トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

漫画「極主夫道」が実写ドラマ化!!元極道の専業主夫がお茶の間にカチコミ!!

2020年の秋ドラマの新情報です!

10月 日曜夜放送の新ドラマ「極主夫道」

おおのこうすけさん原作の漫画で、任侠コメディーのテイストで専業主夫に命を懸ける男の物語です。

 

f:id:zurasan:20200709095259p:plain

 

漫画「極主夫道」とは?

 

おおのこうすけさん原作のウェブコミックサイト「くらげパンチ」(新潮社)で連載されていました。

元極道の専業主夫の日常を描いたコメディーストーリー。

 

kuragebunch.com

 

 

ウェブコミックサイト連載の原作漫画からのドラマ化という珍しい形ではあるかと思いますが、主演に玉木宏さんを起用し、ハマり役になりそうな期待から注目を集めています。

元極道で「不死身の龍」と呼ばれた男の専業主夫に命をかけるハートフルコメディで、ストーリーの独自性や現代の生き方をピックアップした”主夫”という設定に原作を知らない人にもキャッチーで期待される作品になるのではないでしょうか。

 

www.ytv.co.jp

 

主演の玉木宏さん

f:id:zurasan:20200709095142j:plain

Profile | Tamaki Hiroshi OFFICIAL SITEより引用

愛知県名古屋市出身で、180cmの長身、甘いマスクで女性に人気の俳優さんです。

幅広い役柄で、憎めないダメキャラから、スマートな先輩、ワイルドな役柄と様々な顔を見せてくれています。

f:id:zurasan:20200709100828j:plain

今回の「極主夫道」の役柄は、数々の伝説を残した最凶の極道”不死身の龍”といういかにも!な風貌でありながら、専業主夫 というギャップのある役柄で、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

”高すぎる主夫力”というのも楽しみですね!男だからって家事ができないなんて古い!そんなパンチを世間にかましてくれることでしょう。

  

 

スポンサードリンク