トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

浜崎あゆみさんが第2子の妊娠を発表!!自身の誕生日に「2人目の天使が」

歌手の浜崎あゆみさん(42)が、自身の誕生日となる10月2日に、第2子

を妊娠中である事を公式ファンクラブで発表されました。

f:id:zurasan:20201003164026j:plain

TwitterBillboard JAPAN @Billboard_JAPAN

妊娠期間などの詳細は公表されていませんが、順調に育まれているという事で「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」とコメントしました。

浜崎さんは、今年の1月に第1子の出産を電撃発表し、世間を驚かせたばかり。

 

父親については公表しておらず、未婚の母として出産し、子育てに励んでいるとのこと。

”第2子の妊娠”に疑問を持った方も多くいるようです。(父親は?籍は?など)

しかし、天下の歌姫・浜崎あゆみですからね。

そこはもはやどうでも良いような…

 

 

A BEST -15th Anniversary Edition- [ 浜崎あゆみ ]

 

第1子の出産、産後間もない頃の復帰というサプライズ発表で世間を驚かせ、いろいろな意見の飛び交ったこのニュースに、第2子の妊娠というさらなる驚きを届けた平成の歌姫。

 

産後すぐの復帰という点について、世間では「同じようにすぐに動けるだろう」という間違った捉え方をする方も多く、そのことについて浜崎さん本人も意見をされていました。

浜崎さんは、相応の医療体制や体調管理を専門の方の支えやスタッフと一緒に乗り越えて来た結果で、一般の方が同じようにすぐに動いて良いということではないので、産後すぐのお母さん達を追い詰めるようなことがあってはいけないというような旨のコメントがありました。

 

今回の浜崎さんの第2子の妊娠発表で、多くの方が勇気や希望をもらったことでしょう。

とても喜ばしいニュースに、応援と祝福を送りたいですね。

 

 

ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A (スマプラ対応) 【Blu-ray】 [ 浜崎あゆみ ]

 

スポンサードリンク