トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんコロナ感染!芸能界でも感染が拡大・・・

新型コロナウィルスの感染拡大が予想範囲内か、予想外か…さらなる増加を見せる感染者数が報道されていますが、芸能界でも感染の確認多く発表されています。

f:id:zurasan:20200814000509j:plain

スポニチ

 

本日明らかになったニュースでは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがコロナに感染し療養しているとのこと。体調不良の中、事務所では所属のタレントに順次実施していた抗体検査では陰性だったものの、念のためPCR検査を受けたところ陽性であることが判明した模様で、現在は経過観察中との発表でした。

尚、メンバーは全員検査の結果陰性であった事も発表されています。

f:id:zurasan:20200814000408j:plain

oriconnews

ジャニーズ事務所では、順次抗体検査を実施しているとの事ですが、ファンの間では心配が絶えないようです。

 

また、感染が確認された芸能人が多く報道されるようになり、芸能界での感染拡大が心配されます。

感染予防策は取られているとは言え、日々多くの方と接触する機会の多いメディア関係者の方々。表舞台に立つ演者さんだけでなくスタッフの方、関係者、その家族…感染に脅かされながらも、この仕事を続けている方々への誹謗中傷もまた止まないのでしょうか。

確かに、バラエティは収録しなくても良いのでは?とか、ドラマは再放送でも良いなど、危険を犯してまでテレビ番組を作る意図は一般の人には「そこまでしなくても…」と思うのが本音でしょう。

そんな中でも、たくさんの人がテレビで活躍を見られることを楽しみにしているのもまた事実であり、感染予防策を講じて日々頑張っている人たちがいます。

それは一般の仕事に就いている方も同じなのです。

 

 

伊野尾さんだけではありません。

最近で報道された芸能界の方々

山本裕典さん

・有村昆さん

はなわさん

横浜流星さん

山崎裕太さん

・DOBERMANINFINITY SWAYさん

・三代目JSB ELLYさん

ゴールデンボンバー 歌広場淳さん

吉沢悠さん

 

まだまだ一部ですがこれだけの著名人の方々が感染され、そしてまだ広がっていくのではないかという不安が募ります。

 

どれだけ、感染予防に努めていても目に見えないウィルスには勝てません。

かかりたくてかかる訳でもないのです。

 

一刻も早い回復を祈り、感染予防への関心を高めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE(初回限定盤)(DVD)

 

 

 

スポンサードリンク