トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

鬼滅の刃 Tポイントカードが予約開始!!書き下ろしイラストがTポイントカードに!

鬼滅の刃 Tポイントカードが予約受付開始です!

f:id:zurasan:20200910210921j:plain

Tファンサイト / 鬼滅の刃(Tカード&オリジナルグッズ)

「読書」をテーマにした書き下ろしイラストがTポイントカードのデザインに登場!

予約受付が開始されました。

「読書」がテーマということで、煉獄さんが先生のような、イメージですね。

 

tfansite.jp

WEBでの予約受付が開始され、発行開始は10月2日(金)予定です。

店頭での発行は、TSUTAYA旭屋書店

発行期間は来年の6月末までで、発行手数料は550円(税込)

もうすでにTポイントカードをお持ちの方でも、安心して下さい!

新しく発行したカードにポイントを移行できるサービスがありますので、引き継ぐ事が可能なんです!

 

ポイントの移行はこちらで確認できます↓

Tカードポイント移動手続き|Tサイト[Tポイント/Tカード]

 

他にもT−FANサイトではオリジナルコラボ商品が予約開始されています。

f:id:zurasan:20200910212236j:plain

Tファンサイト / 鬼滅の刃(Tカード&オリジナルグッズ)

鬼滅の刃人気は止まることを知らず、劇場版の公開も来月に迫っている中、コラボ商品が続々登場でファンにはたまらないですね。

 

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1-19巻 新品セット

 

 

このカードもGETするのに苦労するのか・・・?

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (JUMP j BOOKS)

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編は10月16日公開予定です。

少年ジャンプでの連載が終了し、コミック版でも無限列車編はすでに掲載された内容ですが、アニメでの最終回からの繋がりをスクリーンで見られるのはとても楽しみですね。

 

 

まだまだコラボグッズが登場しそう!これからも鬼滅の刃から目が離せません。

 

スポンサードリンク