トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

『キングオブコント2020』13代目王者はジャルジャル!

f:id:zurasan:20200929134425j:plain

Twitterジャルジャル @jarujaru12th

9月26日『キングオブコント2020』の13代目王者に選ばれたのは、ジャルジャル

長い間、決勝進出まではいくものの、優勝を勝ち取ることのできなかったコント実力者の二人が、ついに念願の王者に選ばれました!

13度目の挑戦と言うことで、キングオブコントの第1回からの挑戦者だったジャルジャルのお二人。

ジャルジャルのコントは独特の世界観で、キャラクターが本当に面白く、根強いファンが多いコント師です。

ファイナルステージでは、審査員から高得点を獲得し、納得の結果に。

優勝が決定した瞬間、福徳さんはあまりの喜びに涙を見せるシーンもあり、司会の浜田さんに突っ込まれる一面もありました。

お笑い第7世代と呼ばれる新鋭が続々と頭角をあわらしていく一方で、やっぱり面白いコントを見せてくれる実力者の腕を見せつけてくれましたね。

これからの活躍に注目です!

 

 ジャルジャルの公式サイト「ジャルジャルに興味ある奴」と言う”ネタサロン”

ファンクラブのように、チケットの先行販売やここでしか見られない動画などのコンテンツがあるようです!

月額1,100円の会員費、興味のある方は覗いてみて下さい。

www.jarujaru-kyomi.com

 

 

スポンサードリンク