トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

瀬戸康史さんと山本美月さんが結構んを発表!!ほぼ同時連名文書とツーショットSNS投稿

俳優の瀬戸康史さん(32)と女優の山本美月さん(29)が7日、連名の文書とともに真っ白なパンツスーツ姿のツーショットを添え結婚の発表をされました。

f:id:zurasan:20200808145625j:plain

Twitter瀬戸康史 @koji_seto0518

SNSでは二人ほぼ同時刻に同じ内容での投稿。

写真と文書が添えられています。

それにしても、このツーショット写真のオーラは…

とてもお似合いのお二人です。

f:id:zurasan:20200808145757j:plain

Twitter山本美月 @mzkymmtofficial

二人は以前から交際が囁かれていましたが、コロナ騒動の最中お互いが大切な存在であると確信し、結婚に至ったとのこと。

 

公開された文書からも二人の意識が読み取れとても嬉しいご報告です。

文書には、コロナウィルス感染拡大の終息と、九州地方を含めた豪雨被害の1日も早い復興を祈りますと締め括られており、お二人が共に福岡県のご出身で、豪雨被害の大きかった九州地方への復興の願いが込められたコメントは人柄の良さが現されています。

お二人はドラマでの共演も2度あり、特にファンの間では2019年のドラマ「パーフェクトワールド」での結ばれなかった役どころの二人が結ばれたことへの感激の声が多くみられました。

 

 

瀬戸康史さんは現在放送中のTBS系「私の家政夫ナギサさん」に出演中で、多くの働く女性を虜にしています。

また、8月には「事故物件 恐い間取り」の公開も予定されており順風満帆と言ったところでしょう。

山本美月さんは、モデルとしてのイメージが強かった印象ですが、近年女優としての活躍でも名を広めていきました。

f:id:zurasan:20200808151922j:plain

モデルプレス

すでに同居をされているとのことですが、お仕事は今のまま継続していく模様ですので、結婚という新たなステージからの役の広がりにも注目です。

これからどんどんとステップアップされる姿をみられるのが楽しみですね。

 

【Amazon.co.jp 限定】瀬戸康史 アーティストブック 『 僕は、僕をまだ知らない 』 Amazon限定カバーVer.

山本美月ファースト写真集『Mizuki』

 


スポンサードリンク