トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

豊胸、大麻・・・てんちむ橋本甜歌「極めて軽率」謝罪 バストアップ商品返金

子役としてデビュー、現在タレントYouTuberとして活躍中だった”てんちむ”こと橋本甜歌さんが、自身の豊胸の事実を隠していた事と、過去に海外で大麻吸引をした事などを認め謝罪しました。

f:id:zurasan:20200903145044j:plain

Yahooニュース

てんちむとは?

芸名 橋本甜歌(1993年生まれ)出身は中国で、日本人の父親と、中国人の母親のハーフ。

小学校1年生で子役としての活動を始め、小学5年生でNHK天才テレビくんMAX」へ出演。3年間レギュラーを努めました。

その後、連続テレビドラマでの主演も果たしますが、素行不良から問題が起き、いったん芸能活動を停止していました。

数年後、個人ブログのヒットから雑誌のモデルとして活動したり、映画主演を果たすなど活躍されていました。

2016年からはユーチューバーとして活動。

チャンネル登録者数は100万人を超えているようです。

 

中学生失格 13歳のすべてが詰まったリアル中学生日記 [ てんちむ ]

 


 

ここまでの経歴でもなかなかのものだと思いましたが、今回の謝罪動画では、自身の豊胸手術が事実である事、過去に海外旅行先で大麻を吸引したことが事実であることを認め謝罪しました。

橋本さんはバストアップ商品の紹介、宣伝を行ってきましたが、商品による効果ではないということで、商品についての返金を行うことも明言されました。

f:id:zurasan:20200903145534j:plain

livedoorニュース

ここまでもいろいろな問題があったようですが、今回のことがただの”ネタ”でなく、これからの活躍が期待できるものだと良いですね。

 

 

恋愛白書 [ てんちむ ]

価格:1,540円
(2020/9/3 15:00時点)
感想(0件)

私、息してる? [ てんちむ ]

価格:1,320円
(2020/9/3 15:00時点)
感想(5件)

 

スポンサードリンク