トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTuberワタナベマホトさん今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表‼︎

人気YouTuberのワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表されました。 2人は知人を介して知り合い昨年春頃交際に発展、婚姻届は近く提出の予定で出産は6月頃とされています。 今泉佑唯、YouTuberワタナベマホトと結婚&妊娠を発表 <コ…

【速報】爆笑問題田中裕二さん、くも膜下出血・脳梗塞で緊急搬送‼︎

人気漫才コンビ「爆笑問題」の田中裕二さんが20日緊急搬送・入院したことが明らかになりました。 ORICON NEWS くも膜下出血・脳梗塞での緊急入院でしたが、現在の容体は落ち着いていて幸い大事には至っていないようですが、1ヶ月間の休養をとるとのことで、…

緊急事態宣言7府県追加へ!菅首相会見14日から2月7まで

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、13日夜、緊急事態宣言の対象に7府県を追加することを菅首相が会見で表明されました。 Twitterより引用 対象区域は、大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜・福岡・栃木の7府県で、期間は1月14日から2月7日までです。 菅首相は…

【訃報】人気女性ゲーム実況YouTuber うごくちゃんが亡くなる…

ゲーム実況で人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが2020年12月31日に亡くなっていたことを所属事務所が発表。 死因についての名言はありませんでしたが、以前より悩みを公表していたこともありファンの間でも悲しみのツイートが多くあがっています。 う…

ビットコインが最高値をつけてから下がる気配が一向にないんだがwww【まとめ】

【2021年はビットコイン爆上げの年!?】 Twitterで密かなトレンドとなっているのがビットコインの価格。 そもそも興味のない人、知らない人からすると「ビットコインってなんやねん」 って話なんですが、とてもおもしろいことになっているのでネタ話にで…

スポンサードリンク