トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬さん最後の出演ドラマ 4話完結で放送へ…代役立てず書き換えて撮影

18日に亡くなった俳優三浦春馬さんが出演するTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が、4話完結のドラマに書き換えられ、残された出演者のみで撮影され9月15日から放送される予定であることが発表されました。 三浦さんの代役は立てず、撮り直しも…

堺雅人主演ドラマ「半沢直樹」2話視聴率22.1%!2020年ドラマで1位タイ記録!

TBS日曜劇場「半沢直樹」7年ぶりの続編が、新型コロナの影響で3ヶ月遅れでの放送開始になってから2週。第2話にして、初回ごえの大台22.1%の視聴率を叩き出しました。 日曜劇場「半沢直樹」TBS 初回は、22.0%と大台の高視聴率を叩き出してからの期待値は鰻…

三浦春馬さん生出演叶わず…Mステで遺作MV放送「ファンの記憶に残して欲しい」

7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんが最後に残した新曲「Night Diver」 【Amazon.co.jp限定】Night Diver(初回限定盤)《A4クリアファイル(Amazon ver.)》 Twitter|三浦春馬 & STAFF INFO @miuraharuma_jp 24日「ミュージックステーション夏の3時…

長瀬智也さんジャニーズ退所を発表…TOKIOは3人で継続へ

TOKIOの長瀬智也さんが、2021年3月をもってジャニーズ事務所を退所する事を発表されました。 oriconnewsより引用 TOKIOは3人で活動を継続される事も併せて発表されました。 山口達也さんの脱退以来、4人で活動を続けていましたが、TOKIOとしての主な活動は「…

横浜流星さんコロナ感染…事務所「病状の回復に全力で務めております」

人気絶頂の俳優横浜流星さんが21日、新型コロナウィルスへの感染が判明。 現在ドラマ撮影で共演中の浜辺美波さんもPCR検査を受ける事が発表されました。 第2派とも叫ばれる昨今のコロナ感染者増加の傾向。メディアで見られる俳優といえど、ウィルスの魔の手…

春名風花さん、ネット中傷加害者と示談金315万円で成立

女優の春名風花さんが、ネット上での中傷を投稿した人物に対し慰謝料の支払いを求めた訴訟を起こした件について、示談金315万円で刑事告訴の取り下げを行い、示談が成立したことを公表されました。 news.yahoo お久しぶりです!終わった…終わったよ!詳し…

俳優 三浦春馬さんが死亡…若すぎる死に悲しみの声。

俳優の三浦春馬さん(30)が7月18日、亡くなられました。 死因は自殺と見られています。 映画.com より引用 【速報】俳優の三浦春馬さんが死亡俳優の #三浦春馬さん(30)が死亡しているのがみつかりました。自殺とみられています。 pic.twitter.com/WrohaEl…

ヤフーが副業を提供、技術革新図り社外人材求める

”副業” 会社員の限界を超える新たな常識。 そんな常識を日本でも大々的に提供する動きを見せたのが「ヤフー」 社外の正社員で副業したい人を募集し、技術革新を図る狙いのようです。 livedoornews コロナ禍でリモートワークが推奨され、定着した事も日本では…

Go To 延期は考えていない・・・感染拡大の今、安倍政権が考えることは?感染が広がれば「人災」

感染拡大がみられる昨今、安倍政権は7月22日からの観光需要喚起策「GoToキャンペーン」の延期を考えていない事を表明。 Twitterより引用 記者会見で菅官房長官は「延期は全く考えていない」「感染防止策を講じ、適切に実施して頂きたい」と述べた。 「感染拡…

ジャンプ連載漫画「ハイキュー!!」8年半の連載が完結へ!!

週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画「ハイキュー!!」が8年半の歴史に幕を降ろす事が発表されました。 Twitterトレンドより引用 「ハイキュー!!」とは… 2011年に読切版が掲載され、翌年2012年から本連載がスタートした古舘春一さんによるバレーボールを題…

お世話になっています「いらすとや」さん。作者の本名が公開!一人で制作された有名すぎるフリーイラスト

いらすとや みなさんご存知のこのシリーズのイラスト。 色々な場面で1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 そう「いらすとや」さんで無償で利用できるフリーイラストです。 その「いらすとや」さんの全貌が公開され話題になっているので、こちら…

漫画「極主夫道」が実写ドラマ化!!元極道の専業主夫がお茶の間にカチコミ!!

2020年の秋ドラマの新情報です! 10月 日曜夜放送の新ドラマ「極主夫道」 おおのこうすけさん原作の漫画で、任侠コメディーのテイストで専業主夫に命を懸ける男の物語です。 漫画「極主夫道」とは? おおのこうすけさん原作のウェブコミックサイト「くらげパ…

木下優樹菜さんが芸能界引退表明・・・事務所は「関係維持困難」と

タピオカ店恫喝騒動から…芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが1日に復帰を公表してから一転、6日には、芸能界引退を表明しました。 PLATINUM PRODUCTION (現在は事務所の公式サイトからも削除されています。) 事の発端は、木下さんが姉の勤め先である…

あつまれどうぶつの森 無料アップデート配信開始!!

あつまれどうぶつの森が夏仕様の無料アップデートを本日7月3日AM10:00より配信スタートです!! 任天堂公式サイト 新しく追加された機能はどんなものでしょうか!? 最大のポイントは「海に潜れる!」 今までは、海辺で釣りをするにも、歩いて行くにも、水際ま…

楽天ペイのコード・QR払い いつでも最大1.5%還元キャンペーン・・・とは!?

楽天ペイユーザーの方への朗報です!! こんな内容のメールが届きました。 2020年7月1日(水)より楽天ポイント、楽天キャッシュでのコード・QR払い時に100円(税込)につき1ポイント(1%)を常時還元いたします。(エントリーの有無や利用実績は関係ありま…

スポンサードリンク