トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

三浦春馬さん生出演叶わず…Mステで遺作MV放送「ファンの記憶に残して欲しい」

7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんが最後に残した新曲「Night Diver」

【Amazon.co.jp限定】Night Diver(初回限定盤)《A4クリアファイル(Amazon ver.)》

f:id:zurasan:20200725101511j:plain

Twitter三浦春馬 & STAFF INFO @miuraharuma_jp

24日「ミュージックステーション夏の3時間半SP」でMVが放映されました。

 

 

この日には三浦さんもこの新曲のパフォーマンスで出演予定だったそうで、関係者から「ファンの方々の記憶に残して欲しい」と言う旨の相談を受けてMステでのMV放送が叶えられたとのことです。

 

 

三浦さん自身も音楽活動にはとても意欲を見せていて、真面目でストイックな性格から唯一無二のパフォーマンスを見せつけてくれていました。

演技での幅も広がりブロードウェイ出演も夢見ていて、英会話やボイストレーニングにも意欲的に励んでいたそうです。

歌手活動では、ボイストレーニングはもちろん、歌詞を書いたり、ダンスもプロが認めるほどストイックに取り組みパフォーマンスも、表現者として期待を受けていました。

関係者は、若き才能の持ち主の悲報を惜しむ声が絶たれません。

 

 

三浦さんの最後の新曲「Night Diver」は予定通り8月26日に発売予定で、ファンのみならず、たくさんの人々の記憶に残る俳優になることでしょう。

同じ事務所に所属のタレントさんからも悲痛の声が寄せられていましたが、中でも響いたのは、福山雅治さんの「彼の表現した作品を愛して」と言う言葉です。

 

彼が生きてきた証である映像作品や歌、これから公開される作品をどうぞ変わらずに、むしろ今まで以上に見てやってください。そして応援してください。彼の表現した作品を愛してください

 ファンクラブ限定YouTube生配信企画でのコメント

 

俳優 三浦春馬さんが全身全霊をかけ表現し残した作品をこれからも愛し、繋いでいきたいと思います。

 

これからも、たくさんの方の記憶に残り感動を与え、教えてくれる三浦春馬さんの存在をいつまでも語り継いでいきましょう。

 

ご冥福をお祈りし、さらなる応援を送ります。

 

『 日本製 』

 

 

 

スポンサードリンク