トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

長瀬智也さんジャニーズ退所を発表…TOKIOは3人で継続へ

TOKIO長瀬智也さんが、2021年3月をもってジャニーズ事務所を退所する事を発表されました。

f:id:zurasan:20200723101446j:image

oriconnewsより引用

 

 

TOKIOは3人で活動を継続される事も併せて発表されました。

 

山口達也さんの脱退以来、4人で活動を続けていましたが、TOKIOとしての主な活動は「鉄腕DASH」でした。

音楽活動が出来なくなった事も長瀬さんには苦しい事だったのかもしれません。

f:id:zurasan:20200723101522j:image

oriconnewsより引用

 

 

事務所によると、長瀬さんは4月より裏方での活動となるそうです。

長瀬さんほどの表現者であれば表舞台での活動への要望も多い事かと思いますが、裏方へ回り、よりクリエイティブな表現者としての新しい道へ進む事を選んだようです。

 

TOKIOとしての今後についても、新しい展開が発表されました。

 

ジャニーズ関連会社として、TOKIOの3人は独立した会社「株式会社TOKIOを作り、

社長を城島茂さん、副社長に国分太一さん、松岡昌宏さんが就かれ、グループとして活動されるとの事。

 

 

 

3人は連名で「弊社内ではありますが、自分達で新たな会社を設立し、今まで以上に活動拠点を広げ、1人1人がプロとして、プレイヤーとして、そして新たなTOKIOとして、新しい一歩を踏み出すことに決めました」と報告した。

livedoornewsより引用

 

長瀬智也さんの「鉄腕DASH」への出演は3月まで、とされていますが、番組自体の存続に関してはまだ公表されていません。

存続を心配されるファンの声も聞かれます。

何より、長瀬智也さんの退所がファンの間ではとても悲しいものである一方、個人としての活動に期待もされています。

 

長瀬智也さんは、歌手活動に力を入れていくのかと推測していましたが、裏方へ回るとの事で、プロデュース業などに力を入れる事になりそう。

バラエティーもできて、俳優としても確固たる地位を築いている長瀬さん

メディアで姿を見られない事はとても寂しい思いですが、今後に期待したいですね。

 

TOKIOの新しい門出を温かく見守りたいと思います。

 

 

スポンサードリンク