トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

横浜流星さんコロナ感染…事務所「病状の回復に全力で務めております」

人気絶頂の俳優横浜流星さんが21日、新型コロナウィルスへの感染が判明。

現在ドラマ撮影で共演中の浜辺美波さんもPCR検査を受ける事が発表されました。

f:id:zurasan:20200721234319j:image

第2派とも叫ばれる昨今のコロナ感染者増加の傾向。メディアで見られる俳優といえど、ウィルスの魔の手は例外ではありません。東京では、緊急事態宣言が解除となってから、徐々に感染者数を増やし、過去最大数にまで到達してしまいました。

 

これは、自粛から解放されてからの人の動きによるものと推測されますが、著名人の感染が大きく取りたざされる事によって、今一度危機感を持った行動を促し、自覚と責任を持つきっかけとなると良いと思います。

 

横浜流星さんがどの程度の症状で濃厚接触者がどれくらいいるのか、まだ発表はされていないようですが、ドラマの告知を兼ねたバラエティー出演なども多かったことも濃厚接触など心配されていますが、入院中との事で病状が案じられます。

f:id:zurasan:20200721234336j:image

8月12日からスタート予定の日テレ新ドラマ「私たちはどうかしている」(水曜10時)では、浜辺美波さんとのW主演。

撮影はストップしており、8月12日の放送スタートも検討中のようです。

f:id:zurasan:20200721234343j:image

ドラマの撮影と併せて、舞台「巌流島」の稽古があったとして、さらなる感染も心配されますが、今は何より横浜さんの病状回復と感染が拡大されない事を願うばかりです。

 

 

 

スポンサードリンク