トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

YouTuberワタナベマホトさん今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表‼︎

人気YouTuberのワタナベマホトさんと元欅坂46今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表されました。

2人は知人を介して知り合い昨年春頃交際に発展、婚姻届は近く提出の予定で出産は6月頃とされています。

 

 

Twitterではたくさんの人がお祝いのコメントをされていますが、素直に祝福しきれないファンも多くみられました。

その背景にはワタナベマホトさんについての過去が関係されているようです。

しかし、本人達の問題ですので傷つけるようなコメントや妊娠、結婚についての否定はそれぞれの胸にしまってもらえたらいいなと思います。

家庭には色々あるのだと思いますし、誰もが完全な祝福を受けられるものでもないのかと思いますが、外野が色々言うことで傷つく人がいることも事実です。

 

今泉さんのお腹には新たな命が宿っていると言うことなので、不安やストレスになるようなことは避けてもらいたいなと思います。

 

コロナの時期と言うことで心配の声も多くみられました。無事に出産されることを願いご結婚を祝福したいと思います。

f:id:zurasan:20210121102524j:plain

Twitter|ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) 

 

 

f:id:zurasan:20210121102311j:plain

Twitter|マホト @MAHOTONNN



t.co

スポンサードリンク