トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

【速報】爆笑問題田中裕二さん、くも膜下出血・脳梗塞で緊急搬送‼︎

人気漫才コンビ爆笑問題」の田中裕二さんが20日緊急搬送・入院したことが明らかになりました。

f:id:zurasan:20210121142346j:plain

ORICON NEWS

 

くも膜下出血脳梗塞での緊急入院でしたが、現在の容体は落ち着いていて幸い大事には至っていないようですが、1ヶ月間の休養をとるとのことで、所属事務所社長の太田光代さんが発表されています。

突然の知らせに大きなニュースとなっています。

緊急入院に至った経緯は、前夜の仕事から帰宅後、頭痛を発症し異変に気づいた妻・山口もえさんの119番通報により緊急搬送され、到着した病院での検査の結果「くも膜下出血」「脳梗塞」と診断され適切な処置が行われたそうです。

こうした適切な対処も幸いし、容体は大事には至らず、現在は落ち着いているとのことです。

田中さんは定期的に脳ドックを受けるなど、普段から健康には気を使われていたようですが、突然の異変にここまで適切に対処できたことは妻の山口もえさんがいたからこそなのでしょう。

 

 

 

 

田中さんはこれまでも大きな病気を患われており、今回の緊急搬送も心配になりますが、所属事務所からの発表では1週間の入院ののち、1ヶ月の休養をとることとなっています。

 

f:id:zurasan:20210121142217j:plain

https://www.titan-net.co.jp/i20210120

比較的今回の症状は軽いものだと言うことですが、早期の診断と治療が功を奏したと言うことで、安堵の声が聞かれました。

食生活や健康面では特に気を使われていたことなどもあり、しっかりした生活の中でも急な発症が起こると言う不安がよぎります。

規則正しい食生活と自身を持って言える人は少ないと思いますが、定期的な検診や食生活が基本となってくるのは間違いないと思います。

 

内脂サポート<機能性表示食品> 約30日分 【ファンケル 公式】 [ FANCL 送料無料 サプリ ないしサポート 体脂肪 サプリメント 腸内環境 ビフィズス菌 おすすめ 健康食品 ナイシサポート ダイエット ダイエットサポート 男性 女性 ]

 

田中さんは今後手術などは予定されておらず、自宅での療養に入るとのことです。

急激な気温変化や食生活、運動不足や生活週間など健康に気をつけることをより考えさせられるニュースとなりました。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク