トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

YouTuberワタナベマホトさん今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表‼︎

人気YouTuberのワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉佑唯さんが結婚&妊娠を発表されました。 2人は知人を介して知り合い昨年春頃交際に発展、婚姻届は近く提出の予定で出産は6月頃とされています。 今泉佑唯、YouTuberワタナベマホトと結婚&妊娠を発表 <コ…

【速報】爆笑問題田中裕二さん、くも膜下出血・脳梗塞で緊急搬送‼︎

人気漫才コンビ「爆笑問題」の田中裕二さんが20日緊急搬送・入院したことが明らかになりました。 ORICON NEWS くも膜下出血・脳梗塞での緊急入院でしたが、現在の容体は落ち着いていて幸い大事には至っていないようですが、1ヶ月間の休養をとるとのことで、…

緊急事態宣言7府県追加へ!菅首相会見14日から2月7まで

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、13日夜、緊急事態宣言の対象に7府県を追加することを菅首相が会見で表明されました。 Twitterより引用 対象区域は、大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜・福岡・栃木の7府県で、期間は1月14日から2月7日までです。 菅首相は…

【訃報】人気女性ゲーム実況YouTuber うごくちゃんが亡くなる…

ゲーム実況で人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが2020年12月31日に亡くなっていたことを所属事務所が発表。 死因についての名言はありませんでしたが、以前より悩みを公表していたこともありファンの間でも悲しみのツイートが多くあがっています。 う…

ビットコインが最高値をつけてから下がる気配が一向にないんだがwww【まとめ】

【2021年はビットコイン爆上げの年!?】 Twitterで密かなトレンドとなっているのがビットコインの価格。 そもそも興味のない人、知らない人からすると「ビットコインってなんやねん」 って話なんですが、とてもおもしろいことになっているのでネタ話にで…

NHK紅白歌合戦の出場アーティスト発表!!初登場にNiji UやSixTONES、瑛人ら

今年お締https://blog.hatena.ne.jp/zurasan/trend-killer-el.hatenablog.com/edit#wysiwygめくくり、大晦日を豪華アーティストが飾る恒例の歌合戦「第71回NHK紅白歌合戦」の出場アーティストが発表されました。 今年度は初登場のアーティストが注目を集めて…

山下智久さん ジャニーズ事務所対処…活動拠点を海外へ

ミュージシャンとして、俳優として、ここまで活躍して来たアーティスト山下智久さんが、10月末をもって、事務所を退所したことを発表されました。 山下さんは、未成年女性との飲酒報道を受け活動自粛期間ではありましたが、海外からのオファーを受け、退所の…

新型コロナのワクチンに「9割を超える予防効果」米製薬大手会社ファイザーが発表

アメリカの大手製薬会社ファイザーが、新型コロナのワクチンについて「90%超の予防効果があるとして、臨床試験の暫定的な結果を発表しました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201109/k10012703511000.html これを受け、日本政府でも6000万人分の供給…

アメリカ大統領選挙 バイデン前副大統領が勝利!!トランプ敗戦に不服で訴訟か

アメリカの大統領を選出する選挙の結果が、現地時間 11/7にバイデン前副大統領の当選確実という発表がされました。 現職のトランプ大統領を破り、当選を確実とさせたバイデン候補の演説も公表されています。 Twitter|BBC News Japan @bbcnewsjapan BBCニュ…

ナイナイ岡村隆史さんが結婚!!お相手は一般女性…

お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんが30代の一般女性と結婚していた事を発表されました。 livedoornews ご本人がパーソナリティを務めるラジオ番組での発表で、相方・矢部浩之さん、ゲストのaikoさんから祝福と愛あるいじりで喜びいっぱいの放送と…

映画「鬼滅の刃」興行収入が過去最高 歴代1位に!!

映画「鬼滅の刃」が公開3日間で過去最高の動員数&興行収入を叩き出しました!! 平日・土日いずれも歴代1位の成績を納め、公開3日にして驚異の幕開けとなりました。 想像の範囲内ではありましたが、観客動員数342万人、興行収入46億2311万円と言う数字が…

映画「鬼滅の刃」公開目前‼︎各劇場の上映回数が多すぎと話題

10月16日(金)に公開される劇場版「鬼滅の刃〜無限列車編〜」の各劇場での上映回数が多すぎる、前代未聞の本数である事が話題となっています。 Twitter|鬼滅の刃公式Twitter 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL) 東京…

三浦春馬さん遺作ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回追悼テロップ

7月18日に亡くなった俳優三浦春馬さんが最期のん出演されたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の最終回が、10月6日(火)に放送されました。 内容を大幅に書き換えられ、4話で最終回となった本作。 三浦さん亡き後に制作が続けられた事を思うと、共演キ…

J.Y.Parkさん 男性版「Nizi Project」を計画!!スッキリ生出演で明かされる!!

日本中を虜にしている「Nizi Project」から生まれたガールズグループ「NiziU」 その火付け役であるJ .Y.Parkさんが、生出演された日テレ朝の情報番組スッキリで、新たなNizi Projectで男性グループを計画していることを明かしました。 https://niziproject.c…

浜崎あゆみさんが第2子の妊娠を発表!!自身の誕生日に「2人目の天使が」

歌手の浜崎あゆみさん(42)が、自身の誕生日となる10月2日に、第2子 を妊娠中である事を公式ファンクラブで発表されました。 Twitter|Billboard JAPAN @Billboard_JAPAN 妊娠期間などの詳細は公表されていませんが、順調に育まれているという事で「2人目の…

石原さとみさん結婚を発表!!お相手は一般男性

Twitterトレンドを大きく賑わせたこのニュース。 国民的人気女優の石原さとみさん(33)が一般の企業にお勤めの会社員男性との結婚を電撃発表されました。 Twitter|モデルプレス @modelpress 男性ファンの叫びがいまだに聞こえてきそうなこのニュースで、更…

トランプ大統領が新型コロナウィルスに感染!症状は?大統領選への影響は?心配される”年齢”

本日、アメリカのトランプ大統領が新型コロナウィルスに感染したことが明らかにされました。 Yahooニュース 側近のスタッフが陽性確認されたため検査をしたところ陽性が確認され、妻のメラニアさんも同様に陽性が確認されたと、トランプ大統領自身がTwitter…

『キングオブコント2020』13代目王者はジャルジャル!

Twitter|ジャルジャル @jarujaru12th 9月26日『キングオブコント2020』の13代目王者に選ばれたのは、ジャルジャル! 長い間、決勝進出まではいくものの、優勝を勝ち取ることのできなかったコント実力者の二人が、ついに念願の王者に選ばれました! 13度目の…

竹内結子さんの訃報に追悼の声相次ぐ…平成を代表する女優さんが突然の死

9月27日、俳優の竹内結子さん(40)が自宅で亡くなられているのをご家族が発見され公表されてから数日…各界から悲しみと追悼の声が相次いでと届けられています。 nikkeiPhotoさんの画像 自宅で亡くなられ、死因は自殺の可能性が高いことに何よりも驚きました…

炎上商法「産後うつは甘え」おばさん橋本琴絵氏 狙って発言してるらしいので注意

Twitterのトレンドでとても気分の悪いツイートを発見してしまいました。 トレンド入りしたことで目に付くようになってしまった橋本琴絵氏の問題ツイート。 現在もツイートは複数発信されていて、とても気分が悪いものでした。 Twitter これを拡散・話題にし…

国税調査粧った詐欺や不審な調査に注意!2020年はネットでの回答も出来ます

2020年 国税調査が始まりました。 日本に住むすべての人が対象で回答は義務化されています。 Twitter|消費者庁 @caa_shohishacho 国税調査とは? 国税調査は、大正9年から開始された国の最も重要な統計調査で、5年毎に行われています。 国・地方公共団体の…

【訃報】女優 芦名星さんが死去される…また若い俳優さんが命を絶たれる事に

俳優の芦名星さん(36)が本日、自宅マンションで亡くなられているのを、親族の方が発見されました。 死因は現在調査中との事です。 Oriconニュースより引用 芦名星さんはこれまでも数多くのテレビドラマ、映画に出演されていて、業界からも悲しみの声が上がっ…

【速報】自民党 新総裁選の投票開始

自民党新総裁選の投票が開始されました! 議員票 394票 地方票 141票 合計 535票 過半数を獲得した候補者が新総裁に選出されます。 候補者は、 石破茂氏 菅義偉氏 岸田文雄氏 の3名です。 Yahooニュース 支持を広げているのは菅氏で、26代総裁に選出される…

ヒカル【YouTuber】がヤラセで炎上!?閉店セールの闇は・・・ヒカルの闇だったw

【人気YouTuberヒカルがヤラセ発覚・閉店セールの闇】 人気YouTuberのヒカルさんがまたもや炎上しました。 今回の理由はと言うと、 【カメラ止めろ動画出したら訴えるぞ】毎日嘘の閉店セールしてる店の闇暴いたら逆ギレしてきてブチギレ口論になった… こちら…

#前澤ナンバーズ ってなんだ!?前澤さんがまたまた新企画!参加方法を確認します!

前澤友作さんがまたまた新たな企画を打ち出してきました! 前澤ナンバーズ 応募フォーム numbers.yusakumaezawa.com ↑こちらのフォームから参加するようです。 参加方法は、「0000」となっているところを好きな数字に変えて、Twitterのアカウント名を入…

鬼滅の刃 Tポイントカードが予約開始!!書き下ろしイラストがTポイントカードに!

鬼滅の刃 Tポイントカードが予約受付開始です! Tファンサイト / 鬼滅の刃(Tカード&オリジナルグッズ) 「読書」をテーマにした書き下ろしイラストがTポイントカードのデザインに登場! 予約受付が開始されました。 「読書」がテーマということで、煉獄さ…

『ドコモ口座不正利用の手口』ほぼ全ての口座で危険!あなたの口座は大丈夫?被害総額はすでに1800万円!

【ドコモ口座、被害総額は1800万円に拡大】 NTTドコモの電子決済サービス『ドコモ口座』を使って預金が不正に引き出された問題で、10日NTTドコモ・丸山誠治副社長は被害者に全額補償を表明した。 【前回の記事】 trend-killer-el.hatenablog.com 【今回の注…

アップルが『フォートナイト』の開発元に反訴!2020年大炎上案件www【これまでの経緯まとめ】プレイヤーの反応

Appleは9月8日、フォートナイトをめぐるEpic Gamesとの対決姿勢をさらに強めた。 これまでの経緯をまとめると ・8月13日、エピック(フォートナイト)がアプリ内でアップルへの30%の手数料を回避する課金システムを導入。 ・アップルはこれを規約違反とし…

「ドコモ口座」不正引き出しが相次ぐ・・・「地方銀行」身に覚えのない引き出しに注意

NTTドコモの決済サービス「ドコモ銀行」の不正開設が行われ、紐づけられた銀行口座から引き出されるという事件が数件相次いでいるとのことで、拡大を懸念し9月末までに新規登録を停止させる旨の発表がありました。 docomo 狙われたのは地方銀行が多く、ドコ…

【速報】俳優 伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反で逮捕!!

速報です。 俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が自宅に大麻を所持していたとして、警察庁に逮捕されました。 Twitter|TBSNews 8日午後4時すぎ、自宅に乾燥大麻約20gを所持していたとして逮捕に至ったとのこと。 自宅テーブルには大麻吸引のためと思われる巻紙も…

スポンサードリンク