トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

【訃報】女優 芦名星さんが死去される…また若い俳優さんが命を絶たれる事に

俳優の芦名星さん(36)が本日、自宅マンションで亡くなられているのを、親族の方が発見されました。

死因は現在調査中との事です。

f:id:zurasan:20200914175859j:image

Oriconニュースより引用

 

芦名星さんはこれまでも数多くのテレビドラマ、映画に出演されていて、業界からも悲しみの声が上がっています。

綺麗な顔立ちと、スラッとしたスタイルでどんな役でもこなす、素敵な俳優さんでした。

 

出演作で最もTwitterで挙げられたのが「相棒」シリーズでの記者役の芦名さん。

カッコイイ女性像がとてもハマっていました。

個人的には、市原隼人さんと共演の「猿ロック」の印象が強かったのですが、近年では、刑事物やシリアスな役どころも多く、幅広い演技を見せてくれていました。

猿ロック [DVD]

死因は現在調査中との事ですが、、自宅マンションで発見された事から、想像したくない結末が予想されてしまいます。

 とても残念でなりません。

ニュースを見て絶句してしまいました。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I

 

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

 

信長のシェフ DVD-BOX

 

パーフェクトワールド 君といる奇跡 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]

スポンサードリンク