トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

山下智久さん ジャニーズ事務所対処…活動拠点を海外へ

ミュージシャンとして、俳優として、ここまで活躍して来たアーティスト山下智久さんが、10月末をもって、事務所を退所したことを発表されました。

山下さんは、未成年女性との飲酒報道を受け活動自粛期間ではありましたが、海外からのオファーを受け、退所の意向を固めた模様です。

f:id:zurasan:20201111101630j:plain

エキサイトニュース

以前より活動の場も海外に広げられ、活躍を見せてくれていた山下さんは事務所側にも退所の意思を前々より伝えられていたそうで、今回の活動自粛期間に見つめ直し、またオファーがあった事も後押しとなりこのような運びとなったのでしょう。

 

 

 

山下智久さんは、2003年にNEWSのメンバーとしてデビューする前からもジャニーズJrとしてとても高い人気を誇っていました。俳優として多くの作品に参加し、デビュー後も大きく人気を博し、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」での亀梨和也さんとのユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」は大ヒットしました。

 

 

青春アミーゴ (通常盤)

 

 

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

今年に入ってからも、「亀と山P」としてユニットを再結成し、ファンには嬉しい活動を見せてくれていましたが、コロナ禍においての未成年女性との飲酒騒動で、活動自粛となってしまい、世間を落胆させてしまいました。

 

【先着特典】亀と山P / SI (完全生産限定盤) (A5クリアファイル) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

価格:2,530円
(2020/11/11 10:19時点)


ここまでの活躍と人気の高さから、活動自粛を終え、また活躍が見られることを願っていたファンにとっては、少し寂しい報告となった事かと思いますが、山下さんの海外での活躍、素晴らしい才能をこれからも応援したいですね。

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-(通常盤 DVD) [ 山下智久 ]

価格:5,204円
(2020/11/11 10:17時点)

スポンサードリンク