トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

木下優樹菜さんが芸能界引退表明・・・事務所は「関係維持困難」と

タピオカ店恫喝騒動から…芸能活動を自粛していた木下優樹菜さんが1日に復帰を公表してから一転、6日には、芸能界引退を表明しました。

 

f:id:zurasan:20200707101434j:plain

PLATINUM PRODUCTION

 (現在は事務所の公式サイトからも削除されています。)

事の発端は、木下さんが姉の勤め先であるタピオカドリンクのお店の店長宛てに恫喝

めいた内容のメッセージを送っていたことが発覚し、和解もなされぬまま事実もうやむやなまま雲隠れする形でメディアから姿を消したことです。

 

あれから数ヶ月経ち、芸能界への復帰を公表したところでしたが、方々から賛否両論あり、また、問題のあったお店とは未だ和解もされていないとのことで不信感も拭えないままであった事で、動向が注目されていました。

 

そして6日、事務所からのコメントで、「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出があったため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界を引退する事となりました。」と説明。

 

 

 

このコメントを読んだ限りでは、どのような展開があったのか定かではありませんが、個人の推測では、木下さんの意向と事務所側の意向とに相違があったと思われます。

木下さんは、メディアでも見られるような気の強いキャラクターが売りであり、真っ直ぐな性格に女性ファンが多く、ママタレとしての地位も確固たるものとしてきました。

それだけに、気の強さが悪目立ちした恫喝騒動も、ママタレとしてもママさんファンを敵に回すような言動で大きく世間を落胆させてしまいました。

 

数ヶ月の活動自粛中に問題が解決され、本当の意味で心を入れ替えた言動が見られれば、きっと世間の声も変わっていた事でしょう。

しかし、そういった報道は見られず、さらに事務所側との相違があったということは、復帰に関して問題が山積みであり、木下さん自身の反省や態度が変わらなかったのではないかと推測します。

 

 

ヘキサゴンからブレイクし、多方面で活躍し、独自のキャラクターでファンも多く、ママタレとしての地位も確立したあのタイミングで全てを台無しにしてしまった事、信頼を取り戻す努力を怠った事が大変残念に思います。

本当に反省し、心を入れ替えて、また社会に輝きと笑顔を届けてくれる事を願います。

 

 

   

スポンサードリンク