トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

大麻所持疑いで元HKT48メンバーで住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕!?

 

4月16日のトレンドより。

 

f:id:zurasan:20200416222738p:plain

 

タイトルにもある通り

 

福岡県警西署は大麻所持疑いで元HKT48メンバーで住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕

 

f:id:zurasan:20200416222925j:plain

(c)東京スポーツ新聞社

 

いやーわからないものっすね。

 

中学の2年間をHKT、活動辞退して2年後に芸能活動を再開しているみたいです。

 

からの大麻所持の疑い…闇だな。

 

 

以下街中の声

 

 

 

こんなロリロリした見た目で大麻は推せる

 

大麻って一概にいうけど、違法なのって大麻に含まれる成分(カンナビノイド)の種類で判別されてるんよ。 THCはこの国アウト けどCBDは合法 覚醒剤とはちゃうからね? 何が正しくて何が悪かは自分で知ろう。 なにはともあれ、罪を償って更生してください

 

大麻顔している

 

HKTの初日公演に入った者からしたら、当時の谷口愛理って恐ろしいほど可愛かったとしか記憶にない。

 

ダサすぎるwwwwwwwアイドル転落して大麻やって逮捕とか人間としてレベル低すぎワロタ

 

この人知らないなあ…と思ったら、どうも指原が博多に行く前(←行って間もなく?)にやめてるっぽい。それでも、あらら新潟に続いてやっちまったか( ̄▽ ̄;)…と思われてしまうよな

 

いや全然知らん子やけど興味本意で調べたら顔めっちゃ可愛くない??

 

大麻所持疑いで逮捕されたHKT48元メンバーのサイン入りチェキを所持してるのですがどうしたらいいですか。

 

この手の話が出るたびに、何かに依存するキッカケって、他愛もなく、友人に誘われてパチンコに行ったことをキッカケに依存症になったとか、ストレスで毎晩、お酒を飲むようになって依存症になったとか。誰でも依存症になる可能性があるなぁ、と考えてしまう。

 

大麻所持疑いなんかで21歳で逮捕されるの人生勿体なさすぎる。 なんでそんなことになってしまったのだろう。 自分の意思?周りの影響? 何れにせよ、最終判断は自身って事になると思うと、なんともやりきれない思いになる

 

大麻所持疑いって、ついにあの人かと思ったらHKT48元メンバーだったわ。 誰が俺の脳裏によぎったかは想像にお任せします。

 

なんとか厚生していただきたいものですm(_ _)m

 

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサードリンク