トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

#前澤ナンバーズ ってなんだ!?前澤さんがまたまた新企画!参加方法を確認します!

前澤友作さんがまたまた新たな企画を打ち出してきました!

 

f:id:zurasan:20200911152754p:plain

前澤ナンバーズ 応募フォーム

 

numbers.yusakumaezawa.com

 

 

↑こちらのフォームから参加するようです。

 

 

f:id:zurasan:20200911152853j:plain

参加方法は、0000となっているところを好きな数字に変えてTwitterのアカウント名を入力し、前澤さんのTwitterをフォローして当選結果の発表を待つ。

本日9月11日の23:59が締め切りとなり、

発表される数字と、選んだ数字が一致した方全員に10万円が送られます。

当選した方には、TwitterのDMへ通知されるそうです。

「やり方がわからない」「これで合ってる?」というツイートが多く見られました。

「ツイートできなかった」という声も見られたので、実際に参加できているのか不安になる方も多かったみたいです。

 

しかし、数字で当選を決めるあたりが平等で良いですね。

当たると良いな〜と言いつつ、応募してませんが、結果発表が楽しみですね!

 

 

 

前澤ナンバーズ 応募フォーム

スポンサードリンク