トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

Twitterトレンド おついちさん とは!?

Twitterのトレンドで上がったこの人 

 

f:id:zurasan:20200826124746p:plain

ご存知ですか?

おついちさん !!

YouTubeでゲーム実況などを中心に「兄者弟者」のチャンネルで配信しているメンバーの1人で、兄者・弟者の実の兄弟。個人でもチャンネルを持っていて、ゲーム実況などを配信しているYouTuberです。

f:id:zurasan:20200826131623j:plain

おついちTube

動画では、声だけの出演になっているので、姿は見られませんが幅広い世代の方から人気です。

そんな、おついちさんが8月26日が40歳の誕生日だそうで、YouTube生配信が行われていましたが、視聴者数は9万人を超えました。

生配信は「デッドバイデイライト」の実況で、楽しい配信になっていたようです。

 

 

兄者弟者の活動に加わった形で活動を始めたようですが、動画編集なども任されているようです。

二人の兄弟の活動も大人気で、渋い声で面白いおじさまたちのトークでホラーゲームなどを実況されているのが面白いですね。

おついちさんが誕生日で40歳を迎えられたとのことですが、兄者の弟で、弟者の兄とのことなので3兄弟の真ん中。

アラフォーでこんなにゲームを楽しんで配信してくれるところが人気の秘訣でしょうか。

Twitterでもお祝いのコメントがたくさん上がっています。

トレンドで「おついち」ってなんだ??と思った方、1度YouTubeも見てみて下さいね!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

スポンサードリンク