トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

永井真理子とは?日本のトレンド

 

2020年4月4日のツイッターでトレンドになってました( ・∇・)

f:id:zurasan:20200405000242p:plain

 

永井真理子さんとは??

f:id:zurasan:20200404235732j:plain

(c)永井真理子 (NAGAI MARIKO) (@nagai_mariko) · Twitter

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

永井 真理子(ながい まりこ、1966年12月4日 - )は、ミュージシャン歌手である。本名:廣田 真理子(ひろた まりこ、旧姓:永井)。静岡県御殿場市出身。麗澤瑞浪高等学校日本女子体育短期大学保育科卒業。血液型はB型。

1991年には、『第42回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場を果たし、紅組の9組目で「ZUTTO」を披露した。

 

 

個人的には『ミラクルガール』って曲が有名だと思います。

 

YAWARA!の主題歌になった曲ですね!

 

 

以下Twitterでの声。

 

永井真理子さんがトレンド大地の子の時、兄一心に忘れていた日本語で『かぅちゃん』って言うシーン 忘れられない そして仲代達矢の『ブーッ』も

 

永井真理子! 久々に名前見たけど 子供の頃めちゃ聴いてて めちゃ好きやった〜♡

 

永井真理子といえば『TIME -Song for GUNHED-』ちゃう

 

トレンドに永井真理子さんの名前があったので何かと思ったらテレビに出ていたんだね♪ 聴きたかったな…

 

トレンドの永井真理子のハートをWASHよく聴いてたなあ。

 

トレンドの永井真理子さんが。 YOU&Iが神曲

 

永井真理子、TVに出てたんだ。大好きでした 「ZUTTO」を歌ったようだけど、私は疾走感の強い曲が好きだった というわけで「Ready Steady Go!」をどうぞ 「あんなショートカットの女のどこがいいんだ」なんて身も蓋もないことを言われたのも思い出す

 

久々のテレビ出演でトレンド入りしてるみたい。 中学の頃よく聴いてた。中2の頃チケット取ったけど部活で行けなくて泣く泣く親戚にあげたんだっけ。 一番好きなのはこの曲。 永井真理子『One Step Closer』

 

(c)永井真理子 (NAGAI MARIKO) (@nagai_mariko)

 

最近暗いニュースがトレンドを占めていたので、ほっこりしますな( ・∇・)

愛されてるなぁ〜〜

スポンサードリンク