トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

河村市長の会見がクソすぎる Twitter 中部地方のトレンド

 

2020年4月6日のトレンドになってました。

 

f:id:zurasan:20200406165847p:plain

 

もう言わなくともって感じですが、コロナウイルスによる

 

愛知県下の学校で休校にするしないのやつですね。

 

東京、大阪と臨時休校を延長ときてなぜ名古屋はすぐにしなかったのか…

 

楽観的すぎますよね。

 

河村市長の会見も、何だかなぁと思う事ばかり。

 

一部抜粋すると

 

『どーせ家の中になんておりゃせんだろー』

 

『来たかったからこればえーんだわ』

 

『公務員の腕の見せどころだわ』

 

 

なんか会見聞けばわかるんですけど、東京、大阪がしたから仕方なしに感が

凄いんですよね。

河村市長らしいとも思いますが、結構好きだっただけにガッカリです。

 

 

むしろ4月8日〜4月19日まで延長って、明日の入学式は!?

例外を認めたら意味がないと思うんですが…

 

よくわからない事ばかりだ…僕が親なら休ませますね…

 

本当は入学式はグループ、新しい友達ができる可能性がある場なので、

休みならみんな一緒に休みにして欲しいですけどね。

そういう、休ませる親が出てくる事で起きる事例が想像できないのかな…

 

 

 

最後に1つ言うなら

 

 

 

 

市長

 

 

 

 

 

それマスクの意味ないっす

f:id:zurasan:20200406171544j:plain

スポンサードリンク