トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

俳優 三浦春馬さんが死亡…若すぎる死に悲しみの声。

俳優の三浦春馬さん(30)が7月18日、亡くなられました。

死因は自殺と見られています。

 

 

 

f:id:zurasan:20200718191140j:plain

映画.com より引用

 

三浦さんは、18日仕事の予定が入っていたそうで、現場に現れないことから関係者が訪ねたところ、自宅で首を吊った状態で発見され死亡が確認されたとのこと。

 

 

このニュースを聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。

とても信じがたいことでありました。

つい先日にもテレビでお姿を拝見していたこと、とても爽やかに笑う笑顔が印象的な俳優さんで、仲間も多くいたように思いましたし、”死”というものを感じさせない明るい方と思いました。

 

それは、表の顔出会ったのか、苦しみを多く抱えたまま苦しんでいたのか…

人間には何が起こるかわかりません。

 

各界からも続々と追悼もメッセージが挙げられています。

 

3日前には、自身のインスタグラムでファンへ向けてコメントもされていました。

何があったのか…想像すらできません。

 

この日は9月から放送開始予定だったTBS系列ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」の撮影だった模様で、連続ドラマの出演が決まっている中、放送へ向けてのファンへのコメントもあるという、順風満帆に見える最中での訃報に、ただただショックという言葉になってしまいます。

Twitterでの追悼コメントの中に、「何かの間違いがいいけど、彼の選択を間違いとも言いたくない。」というものがありました。

本当に悲しいことで、何かの間違いであってくれと願う一方、辛く苦しんだ彼の選択を間違いだという一言で片づけられるものではない…ただ、死んでしまっては、その苦しんだ過程も報われない。

本当に、ショックな一報であり、こんなにも魅力的な俳優さんがいたことを、ずっと語り繋いでいきたいと思います。

 

f:id:zurasan:20200719083240j:plain

Tokyoheadline より引用

 

今は、その苦しみから解放され、安らかに眠られることを願い、ご冥福をお祈りいたします。

 

三浦春馬 という素敵な俳優さんがいたこと。

決して忘れないで、そして、命の重みをまた考えましょう。

 

 

スポンサードリンク