トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

青汁砲で誹謗中傷撲滅 三崎優太 元青汁王子 ホストで稼いだお金を配る!

Twitterでのトレンドにあの青汁王子が】

 

元青汁王子こと、三崎優太は2017年に『すっきりフルーツ青汁』を販売し、

2017年9月の通販売上高は、なんと131億。一世を風靡しメディアなどにも多数出演する

しかしながら2年後の2019年では、架空の広告宣伝費を計上し、約1億8000万円の法人税の支払いを免れた法人税法違反で逮捕、起訴された。

 

 

つまりは脱税したって事ですね。

お金持つと払う税金もとんでもない額になるようで、貧乏人の私にはわかりませんが、

芸能人や企業の社長さんの脱税はよく聞く話ですよね。

 

 

【ポイント6倍】最大33倍!すっきりフルーツ青汁 30包

 

しかしながらここからが凄い。さすがは青汁王子。

 

 

なんと同年8月にはホストに転身を表明!!

約2週間の間に8200万を売り上げ、業界史上最高記録を打ち立てたそうです(笑)

 

f:id:zurasan:20200908005748j:plain

 

 

顔立ちも整っていて、ホストが天職のように見えますよね(青汁感ゼロ)

 

 

そして今、脱税した事への反省と、

その時支えてくれたのがSNSを通じたファンの方だとツイートや動画で伝えています。

『ホストで稼いだ金は全て配る!!』その額なんと3493万円!

本人曰く、『稼ぎすぎた』との事・・・(笑)

 

また、今回のトレンドに乗った理由はこちら。

今度は100万円を100人、計1億円を配るそうです!

参加方法などは三崎優太さんの公式Twitterで告知されているので、気になる方はフォローしてみて下さいね。

なお、三崎優太さんの偽物も多数出ているそうなので、フォローする際にはよく確認してからして下さいね!

ツイート数の少ない、フォロワー数の少ないアカウントは注意です。

 

 

正直な所、再復帰を狙ってのマーケティング感は否めませんが

私的にはですが、法に触れた事の反省、支えてくれたファン(?)への感謝、誹謗中傷撲滅に声をあげた事など、何もせめる要素も無ければ、揚げ足とる事もありませんので、

素直に応援したいです。

 

プレミアムすっきりフルーツ青汁 2箱セット

 

 

 

ちなみにホストでの源氏名は・・・

 

三崎愛汁(えちる)だそうです・・・()

 

 

スポンサードリンク