トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

【速報】俳優 伊勢谷友介容疑者 大麻取締法違反で逮捕!!

速報です。

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が自宅に大麻を所持していたとして、警察庁に逮捕されました。

f:id:zurasan:20200908203541j:plain

Twitter|TBSNews

8日午後4時すぎ、自宅に乾燥大麻約20gを所持していたとして逮捕に至ったとのこと。

自宅テーブルには大麻吸引のためと思われる巻紙も見つかっていると言うことで、所持・使用の疑いですが、本人は「弁護士が来てから話す」と認否を保留にしていると言うことです。

 

伊勢谷友介容疑者は、先日放送が終了した日テレ系連続ドラマ「未満警察〜ミッドナイトランナー」に出演していて、警察官ながら犯罪を犯してしまうと言う役柄でした。

これまでも、出演した作品は数多く、とても期待された良い役者さんですので、この報道が残念でなりません。今年公開の映画作品にも出演しているとのことで公開がどうなるのか心配の声も上がっています。

 

本人はまだ認否を保留にしているとのことですが、自宅で大麻が発見されたこと、吸引の巻紙が見つかっていると言うことで、所持に関しては確定的ではないでしょうか。

今後、弁護士同席の元調書が進められるようですが、この事実に驚きを隠せず、とても残念です。

 

 

スポンサードリンク