トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

ナイナイ岡村隆史さんが結婚!!お相手は一般女性…

お笑いコンビナインティナイン岡村隆史さんが30代の一般女性と結婚していた事を発表されました。

f:id:zurasan:20201023143618j:plain

livedoornews

ご本人がパーソナリティを務めるラジオ番組での発表で、相方・矢部浩之さん、ゲストのaikoさんから祝福と愛あるいじりで喜びいっぱいの放送となりました。

放送終了後には集まった報道陣に囲まれ祝福と質問責めにあったようです。

 

 

 

 

 

 

”アローン会”(吉本独身男性芸人の集まった会)の大御所には事前にご報告されていたようで、会長の今田耕司さんはとても驚いていたとのこと。

 

そして、アローン会の最高顧問と言われる明石家さんまさんからは、「笑いが1個無くなったな」と言われたそうで、相方の矢部さんは、「結婚したから面白くなくなったと言われないようにコンビで頑張っていきます」とコメントされていました。

矢部さんは、結婚については全く気づいていなかったとのことで、まだお会いしていないとのことですが、これから番組収録などで明かされていくんじゃないか、とこれからもコンビで楽しく盛り上げていってくれそうです。

お相手は、30代の一般女性ということしかまだ明言されていませんでしたが、岡村さんのラジオでの失言問題の際にも支えられていたという事で、しっかりした頼りになる女性のようです。支えられ、乗り越えてきた事でこのような運びとなるのは自然ななりゆきだったのでしょう。

 

続々と”アローン会”からの退会が続いてきている中、まさかの岡村さんの結婚と激震が走ったニュースですが、本当におめでたく、喜ばしいニュースです。

お二人は現在同居はしておらず、お互いの家を行き来しているようです。

温かいご家庭を築いて欲しいですね。

 

 

 

ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル! 予告編

スポンサードリンク