トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

SOPHIAボーカル 松岡充さん 愛車のスポーツカーが炎上・・・本人に怪我はなしで原因は調査中

ロックバンドSOPHIAのボーカリストで知られる松岡充さんの愛車で1968年式のスポーツカーコルベットが運転中に煙が出るなどの異常が出て、停車させたのち炎上してしまったとのことです。

 

f:id:zurasan:20200823152105p:plain

日テレニュース24

車が炎上した場所が公道上であったことから松岡さんは公式サイトで報告とお詫びとしてコメントを出されています。

f:id:zurasan:20200823151052p:plain

松岡充オフィシャルサイト

www.7zoo7.com

 

 W(ダブル)(DVD付)

15年以上所有し、大切にしていた愛車とのことで、炎上事故があった前日に入念な整備から帰ってきたばかりでの出来事だったそうで、ご本人には怪我はなく、近隣にも被害はなかったとのことですが、とても残念だったと思います。

松岡さん自身とてもショックであり、車の維持のために携わってきた関係者にとってもショックであるとコメント。

また、公道での事故だったことで、近隣へ被害が及ばなかったことがせめてもの救いだとお話され、謝罪をされています。

原因は不明で調査中とのことですが、何より車以外への被害がなかったことは不幸中の幸いです。

しかし、長年大切にしてきた愛車が目の前で炎上してしまう体験で、とてもショックを受けている松岡さんが心配ですね。

 

 

人気ロックバンドSOPHIAのシングルコレクション これはおすすめ! 

THE SHORT HAND ~ SINGLES COLLECTION

 

 現在松岡さんがボーカルを努めているロックバンド「ミカエル」注目です!

MICHAEL 1st ALBUM『Archangel』

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク