トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

石原さとみさん結婚を発表!!お相手は一般男性

Twitterトレンドを大きく賑わせたこのニュース。

国民的人気女優の石原さとみさん(33)が一般の企業にお勤めの会社員男性との結婚を電撃発表されました。

f:id:zurasan:20201002163343j:plain

Twitter|モデルプレス @modelpress

男性ファンの叫びがいまだに聞こえてきそうなこのニュースで、更に驚かされたのが、お相手の男性が”一般の男性”しかも、流行りの「IT企業社長」とか、クリエイターなどのでもなく、社長や重役など出なく”一般の会社員”と言うこと…

同じ歳の33歳で、かねてよりお付き合いのあった、とされていますが、電撃婚と言われるほど驚きの発表でした。

異例の事務所が馴れ初めを報告するなど、祝福ムードを周りから固めていくスタイルで、人気女優結婚のハードルへの配慮が感じられます。

 

このニュースで注目されたもう一つのハッシュタグ「#ガッキー」

人気女優のランキングで1位2位を争っていたお二人で、結婚に伴い「俺にはまだガッキーがいる!」との声が上がっていました。

人気女優・俳優さんの結婚はショックとの風潮が高いですが、喜ばしいことに変わりはないので素直にお祝いしたいですね。

 

御報告
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。
お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。
まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。
これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2020年10月1日
石原さとみ

 

オリコンニュース記事よりコメント全文を参照

 

 

石原さとみさん、おめでとうございます。

末長くお幸せに。

スポンサードリンク