トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希役 声優の茅原実里ことみのりんが不倫報道謝罪『ほぼ事実です』 

 

【声優 茅原実里 不倫報道を謝罪】

 

声優で歌手の茅原実里(ちはらみのり)が12日、自身のブログを更新。

『Smart FLASH』で報じられた不倫報道について「内容はほぼ事実です」とし、

「本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

 

 

茅原実里(ちはらみのり)とは??】

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

茅原 実里(ちはら みのり、1980年11月18日[2] - )は、日本女性声優歌手栃木県宇都宮市出身[2][3]埼玉県育ち。ホリプロインターナショナル所属[5]、所属レコード会社はランティス[注 1]。公式ファンクラブは「M-Smile」。

代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱長門有希役、『みなみけ』南千秋役、『境界の彼方』名瀬美月役、『響け! ユーフォニアム中世古香織役、『アイドルマスター ワンフォーオール』玲音役などが[6]、代表曲に「Paradise Lost」、「TERMINATED」、「優しい忘却」などがある[7]

 

 

【自身のブログで謝罪、内容はこちらから】

『ラインブログ』

 

誰もが何処かで一度は聞いたことが有るであろう   

 

みのりんこと茅原実里さん・・・・。とても有名な声優さんです。  

 

声優さんとして有名で、代表作は『涼宮ハルヒの憂鬱』で長門有希ですね。

 

f:id:zurasan:20200512201626j:plain

(C)2015谷川流いとうのいぢ・ぷよ/KADOKAWA 角川書店/北高文芸部

 

 

これには衝撃を受けたファンが多すぎますよね・・・・。

 私自身も応援していたので、残念です・・・。

 

 

不倫は・・・・だめだ。

 

スポンサードリンク