トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

みんなが選んだ『鬼滅の刃』名シーンまとめ 鬼滅の刃最終回お疲れ様でした!

 

鬼滅の刃最終回!感動をありがとう。そしてお疲れ様でした!】

 

f:id:zurasan:20200518222102j:plain

鬼滅の刃公式Twitter @kimetsu_offより

 

2020年5月18日発売の『週刊少年ジャンプ』24号で最終回を迎えました。

2016年2月から約4年3ヶ月にわたって連載され、単行本の累計発行部数は6000万部を突破しているそうです。

私自身漫画から入り、毎週月曜日が楽しみで、少し寂しい気持ちもありますが

今は本当にお疲れ様でした、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

そんな中Twitterで読者が選んだ名シーンがトレンド入りしていたので、

まとめてシェアしていきたいと思います!

 

個人的にはオバミツ推しなのでこれから( ・∇・)

f:id:zurasan:20200518220814j:plain

f:id:zurasan:20200518220827j:plain

 

 

以下連投していきます!

f:id:zurasan:20200518221512j:plain

f:id:zurasan:20200518221526j:plain

 

f:id:zurasan:20200518221616j:plain

 

f:id:zurasan:20200518221647j:plain

f:id:zurasan:20200518221724j:plain

f:id:zurasan:20200518221734j:plain

f:id:zurasan:20200518221806j:plain

f:id:zurasan:20200518221746j:plain

Twitterトレンドより引用

 

感動の名シーンばかりです・・・・。

他にも沢山あると思いますが、流石はTwitter・・・・

ネタに走っている人ばかりでした()

スポンサードリンク