トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

モンスト エヴァコラボがくる!エヴァコラボ第4弾 スタート日時は5月2日??木曜日正式発表??

 

f:id:zurasan:20200425204458p:plain

 

コラボになると一気に盛り上がるモンスト!!

 

f:id:zurasan:20200425205619j:plain©XFLAG

 

4/25日のモンストニュースで発表されました。

 

youtu.be

エヴァコラボ第4弾!!!

 

ニュースの内容は動画を見ていただければわかるのですが、

ざっくりとしたまとめは

 

エヴァコラボ第4弾開催

エヴァコラボ第2弾のキャラが獣神化

・獣神化『ユグドラシル』『Two for all』『プロメテウス』の発表

・『始まりの道』が新登場

・『モンストの日』引き換えアイテム

 

これは楽しみですね!!

 

私はエヴァのキャラ全然持っていないので、今からオーブ貯めれるだけ貯めないと・・・・!!!(無課金勢)

 

かろうじてユグドラシル、プロメテウスはボックスにいたので、時代の波に乗れそうですw

 

以下まとめ画像とTwitterでの反応になります。

f:id:zurasan:20200425205451j:plain

f:id:zurasan:20200425205504j:plain

f:id:zurasan:20200425205519j:plain

f:id:zurasan:20200425205535j:plain

f:id:zurasan:20200425205546j:plain

f:id:zurasan:20200425205556j:plain©XFLAG

発表時、Twitterでの反応

 

シンジ強そうー! 過去作のキャラは結構あるから、嬉しい! カヲル獣神化熱い!

 

エヴァコラボめっちゃ楽しみ! カヲルシのイラストカッコよすぎ

 

モンスト×エヴァコラボ やっば………綾波レイがとてつもなく可愛い………。

 

モンストはエヴァコラボでした!解散!! って思ったらくっっそ好みそうなおっさんいるじゃねぇか!!!!エヴァ知らないからこの人たち誰か教えて!

 

こちらのエヴァコラボは獣神化既にしてるけど、まだ30日に何かあるからそこで「獣神化・改」と「過去降臨の上方修正」がありそうな気がするんよね…。まだコラボ始まらないはずだしね。期間もなかった気がする。

 

まさかのエヴァコラボ! レイの獣神化なんかロンギヌスで、もう1人のレイ殺ろうとしてる見たいに見える(笑) アスウリはめっちゃ使った思い出あるからまた使いたいな! カヲルシはもうかっこよさが振り切れてるわ!

 

エヴァコラボとかやめてくれよ、、 今欲しいキャラいっぱい居るからそれに使いたいのに。

 

エヴァコラボか 映画に合わせてくるかと思ったけど意外に早かったなー

 

エヴァコラボも嬉しいしユグ獣神化も最高。モンスト一生着いてく

 

モンスト エヴァコラボしすぎやろ

 

ヤバい、Twoforallめちゃくちゃ弾きたい……… でも、エヴァコラボめっちゃ弾くからなぁ……… クッ………………

 

来週の発表が待ち遠しい!!!

 

 

スポンサードリンク