トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

コロナ自粛中にシンフォギア2に群がるパチンカスがやばすぎるんだが…。ビッグアップル秋葉原店

 

2020年4月20日現在、新型コロナウイルスによる感染拡大防止を呼びかける中での出来事です。

 

f:id:zurasan:20200420195755p:plain

東京都千代田区外神田のパチンコ店「ビッグアップル 秋葉原店」が営業再開新台のシンフォギア2を導入し客が殺到

4月20日、コロナウイルスの影響で営業を自粛していたビッグアップル秋葉原店が営業を再開し、新台のシンフォギア2を48台導入

朝早くから200人以上の並びが出来た。

f:id:zurasan:20200420193447j:plain

Twitterユーザー提供画像

三密とは一体…。店側もなぜこうなる事がわかっていながら営業を再開したのか…。

客も客ですが、そもそもな気がします…。

自分もパチンコスロットは遊戯しますが、近所の店は軒並み休業なのを確認しています。

店を経営する側としては致し方ない判断なのか、従業員の為なのか。

しかしながら理解に苦しみます。

 

以下みんなの声

 

私だって死ぬほどシンフォギア2打ちたいよ でもさ 家にいるよ 当たり前のことだよ

 

シンフォギア打ちたいのは分かるさ。 絶唱したいのも分かるけど うち行った人らはもうノイズや!

 

トレンド:シンフォギア (羨ましいんじゃボケ!) 台風で会社休みの時ってパチンコ屋に人多いけど、コロナ自粛で会社休みだから打ちに行く!ってやつとは友達になれねぇわ

 

パチンコ… 行きたい… だがコロナが… でも打ちたい… クッ……… 【ボタンを押せ!!!】 《シンフォギア稼働!》 キュインキュイン!キュインキュインキュイン!!!!コロナチャンス到来!!!!!!!!!!!(筐体側面からウイルスが出てくる) (クラスター発生!大当たりチャンス継続!)

 

多くのパチンコ店が休業している中で、一部の店舗が余計なことする事で、パチンコ業界全体がバッシング される。 緊急事態宣言が解除されるまでは、 換金出来ないように交換所 閉めればいいのに…。 関係者は、何考えてるのか 到底理解が出来ない…。

 

良い子のパチンカスはコロナが収束してから打ちに行こうね!

 

シンフォギアがトレンド入りしているのですが、パチンコの新台が出たのですね・・・ わたくしのマイホールは自粛期間中です(´・ω・`)

 

シンフォギア2打ちに行った報告が結構流れてくるけど……アホなのか? 平気で打ちに行く馬鹿供は自分が感染したらとか考えないのか?

パチンコ業界もアホの極みだな笑 パチ屋でコロナ感染者出たらどうすんねん笑 新台出すならゴールデンウィーク明けか6月以降だろ笑 シンフォギア2がトレンドで上がってるから何かと思えば これは安倍さんの緊急会見で全国のパチ屋を営停にしましょう笑 俺(私)はならんは浅はかな考えだよ

 

 

流石のパチンカーたちも否定的な意見が多いようです。

個人的に思うんですが、この景気が悪い時期に出す店とかあるのでしょうか?

全く回らない気がするんですが…(ボーダー以上回ってたらもはや狂気)

ライバル店が自粛する中、出し抜いてやろうなんて店は晒してしまえばいいと思います(真顔)

みなさんはコロナが落ち着いてからゆっくりとシンフォギア2を楽しみましょうね!

 

 

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

trend-killer-el.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサードリンク