トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020!! #ももクロと最高の夏 17:30から!!

最高の夏が始まります!!

ももクロ夏のバカ騒ぎ2020が本日17:30から開幕です。

f:id:zurasan:20200802163056j:plain

Twitter|【公式】ももクロインフォ @information_mcz

会場は「みんなのおうち」!!

Abemaで生配信です。

abema.tv

 

今年は、新型コロナウィルス感染防止のため生配信という形でのライブとなりますが、ファンの盛り上がりは会場の熱気そのものです。

 

 

f:id:zurasan:20200802163414p:plain

Twitter|【公式】ももクロインフォ @information_mcz

”当日のしおり”として画像が用意されていますが、こちらでの注意事項なども実際に会場でライブが開かれるようなものになっていて、盛り上げる要素になっているようです。

今年はほとんどのイベントごとが中止となる一方で、無観客での開催でこういった生配信で届けてくれるアーティストも多くなり、実際にはその場にいないながらもファンのためにこういったサービスを行うことで思いをつないでくれています。

本当は実際に会場で一緒に盛り上がりたい、けれど今は集まらないことこそがアーティストのため、ファンのためということで様々な工夫を凝らした催し物がされます。

グッズの販売などもファンを盛り上げています。

まだまだ感染拡大が止まらない現在、家で楽しむ方法をたくさんのエンターテイメントでどんどん増やしていって欲しいと思います。

そして、いつの日か感染に脅かされない日常が戻ったときには、また楽しいライブ・イベントを期待しましょう!

 

グッズの公式販売はこちらです。

harue-shouten.jp

 

ももクロと最高の夏を始めましょう!!

 

【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2019~冬空のミラーボール~ LIVE Blu-ray(特典:懐かしきメンコ4種セット付き)

【メーカー特典あり】ももいろクリスマス2019~冬空のミラーボール~ LIVE DVD(特典:懐かしきメンコ4種セット付き)

 

 

 

スポンサードリンク