トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

ユニバ再開に歓喜の声!!入場者限定も、再開を喜ぶファン・・・

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、休園を余儀なくされていた「ユニバーサルスタジオジャパン」が6月8日(月)〜入場対象者を限定した上で営業を再開しました。

 

f:id:zurasan:20200608135556p:plain

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式 @USJ_Official

再開を心待ちにしていたファンからは、喜びの声が多数上がっています。

なお、当面の間は入場対象者の制限が設けられ、入場時の検温などの対策も取られるとのことですが、ファンにとってはあの世界観に再び浸れることがどれだけ嬉しいことなのかは、Twitterからヒシヒシと伝わってきました。

USJ公式Twitterでは、入場制限についての説明の他、衛生強化対策などのコメントが寄せられています。

入場制限について

当面の間、入場人数調整のため、入場対象者を限定します。

6/8~6/14:大阪府在住で年間パスをお持ちの方限定のソフトオープン 6/15~6/18:大阪府在住の方限定のソフトオープン

6/19以降:関西2府4県の方と年間パスをお持ちの方を対象に営業再開

 県外の方が行けるのはまだ先になりそうですが、いつの日か、誰もが不安なく楽しめる日がきっと訪れるはず、と心待ちにするファンからもお祝いのメッセージが上がっています。

段階的に入場制限を解除していってほしいとは思いますが、待ち遠しくもどかしいというのが世間の声ですね。

詳しい情報は公式HPに記載されています。

www.usj.co.jp

また、入場対象の方々にも衛生強化対策をしっかり確認していただいて、思いっきり楽しんでほしいと思います。

Twitterを見ていて、ファンの方達のツイートや、パーク内の映像を見るだけでもワクワクします。

公式Twitterや公式サイトの説明だけでも、想像が膨らみますね。

 

早急な終息を願い、嬉しいニュースが続くことを待ちましょう。

 

スポンサードリンク