トレンドキラーEL

〜Twitter、LINE依存症の俺がやたらとトレンドを叫ぶブログ〜

スポンサードリンク

漫画 約束のネバーランドが最終回・・・約4年の連載で完結へ

週刊少年ジャンプ連載の人気漫画「約束のネバーランド」がついに完結を迎えました。

約4年に渡る連載で、アニメ化もされ、人気絶頂とも言えるこの機に最終回を迎え、ファンからは「お疲れ様でした」や、「大好きです」といったコメントがTwitterで投稿されています。

f:id:zurasan:20200615143458j:plain

Amazon

作者からも連載完結の直筆コメントが公開され、「約ネバ」の最後を飾りました。

 

約束のネバーランドは、週刊少年ジャンプで、2016年から連載され、独特の世界観と設定で人気を集めてきました。

 

主要人物は子供が多く、逆境を乗り越え、友情や努力を描いた作品で奮い立たされる思いで惹きつけられます。

 

絵のタッチもいまどきの可愛らしさがありながら、どこか深い闇を感じてしまうような奥深さがあって、とても興味をそそられるものでした。

 

2019年にはアニメ化もされていて、第1期としての放送でさらに人気を上げたように思います。

アニメでは、漫画にはない躍動感や臨場感でワクワク、ドキドキと先がきになる思いになるので、漫画・アニメ両方を楽しんでほしいような作品です。

 

 

2020年の12月には日本での実写映画が公開予定となっています。

the-promised-neverland-movie.jp

 

実写映画では、年齢設定などが変更されていたりするようですが、注目のキャストで描かれた「約ネバ」は期待の作品です。

 

Amazonプライムでの海外版ドラマの配信も予定されていて、海外での注目度も上がっています。

 

漫画の連載が完結したとのことで、最終回までのストーリーが気になるところですね。

 

 

 

スポンサードリンク